トップ > 回覧する方々へ

【只今、大錦亀地区の店舗の口コミ情報を募集しています。】

「このお店のこれがオススメ!」みたいのがあればメッセージくださいませ。

ドンドン情報を公開していきたいと思います。宜しくお願いします。

一通のメッセージが皆様のお役に立つかもしれません。

 

【このサイトのご意見をお待ちしています。】

「近所のこんな情報を知りたい!」「こういうサイトにしてみては?」etc

 

【只今、ネット問題で疑問にお持ちの方アドバイスいたします。】

近年、ネットの普及に伴いホームページ等で金銭的に騙される事が

多くなりました。そこで皆様に安全に金銭の売買をしてもらいたいと思い、

何か不安な事があればお役に立ちたいと思います。

お気軽にメッセージくださいませ。

『一人で悩むのはいいですが一人で苦しんではいけない!』だと思います。

一つのアドバイスとして、各契約しているプロバイダでのメールで

やたらにいろいろと登録をしない方が無難です。

 

【只今、このサイトでは何かをアピールしたい方を募集しています。】

ホームページを持ってみたい方や、

ホームページで何かをアピールしたい方がいましたら、

お手伝いしたいと考えています。

(サイトに関しましては別途作成する事も可能です。)

今後、不景気になる事を予測すると…

個人で何かをしようとする方も増えてくると思います。

そんな時にお役に立つと思います。

ホームページで公開する事での利点を少し書きますと、

『低コストでの発信』『365日24時間での発信』『全国にアピール』

『誰が見ているかわからない(チャンスがある)』等です。

ただアピールするだけではなく戦略的にアピールできるように考えます。

何か趣味をアピールする事で、

新しい出会いや発展がある可能性も十分にございます。

『講師になりたい』『芸能人になりたい』『仲間を作りたい』

『歌手になりたい』『モデルになりたい』

『有名になりたい』等々、いろいろな可能性を秘めています。

パソコンが苦手な方には、出張講師もしていますので、

この機に是非ご検討ください。

何かお困りな事がありましたら可能な限りお役に立ちたいと

考えていますので宜しくお願いします。

時々、「私なんて、まだ他人にアピールするレベルではない。」

等と思っている方を見受けますが、

やってみないとわからないのがネットの世界だと思います。

 

本気本音で接する事をお約束しますので、是非この機会に。

なぜ私がこんな事をしているかと説明しますと、

単に人が好きでプロデュースしたりアドバイスしたり教えたりと、

マネージャー的な事が好きだからです。

 

長々となりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

メモ

只今、お店の閉店情報をお待ちしています。「○○がなくなりました。」だけでも結構ですのでフォームよりご連絡くださいませ。宜しくお願いします。

 


【お知らせ】

※:各店舗さんからのPR文や画像を募集しています。店舗の特徴サービスアピールしてくださいませ。お店の宣伝の方法はいろいろありますが、まずは無料で出来る当サイトで宣伝してみませんか?お気軽にフォームよりご連絡くださいませ。オフィシャルサイトへのリンクもOKです。

※:ただいま上部の画像は、江東区墨田区を中心に東京観光名称で私が撮った画像がランダムに表示されるようになっています。


【好評】メールでカウンセリング。

記念撮影致します。

心のお掃除屋さんのBlog。無料携帯待受画像も有り


【amazon】女性にオススメのショッピング

大錦亀のくちこみ・口コミ・クチコミ・評判サイト


フェイシャルヨガ プラチナボーテローラー【快適生活】
フェイシャルヨガ プラチナボーテローラ


ミミキュート【快適生活】
ダイエットの『新・革命』!?ミミダイエット

ブラックスリム【快適生活】
話題騒然!新感覚の特殊健康器具『ブラックスリム』

塾へ行かなくても家庭で出来る小学生向け教材

伊藤忠グループ・FXプライムの『選べる外貨』

トレイダーズ証券の日経225先物・オプション取引


渋谷系ブランド200以上☆最強通販サイト

カロリーを気にするあなたへ!!毎日の生活習慣に<<抹茶>>?!

こんなしっとり感はじめて!「うるおいにつつまれる」新感覚スキンケア⇒

JJモデルも使ってるまつ毛美容液☆MATSUKAZEファイバーインリキッド☆

トータルビューティーケアショップ

 

    ここで掲載されている一切の画像・文章の無断転載は絶対にご遠慮ください。

    ©2008-2014 DaiKinGame.AII Right Reserved.