トップ > はじめに

このページについて…

私は墨田区で生まれ、江東区で育ち大錦亀地区にはとても愛着があります。

JR錦糸町駅では、1日平均乗車人員が2000年から2007年の間で約13,000人

増え、東京メトロ錦糸町駅では、2003年から2007年の間で約30,000人

増えています。

お隣のJR亀戸駅都営新宿線大島駅では、

1日平均乗車人員が横這いのものの、

今後、大錦亀地区は東京スカイツリー(新東京タワー)の建設や

大型マンションの建設・亀戸レジデンス(通称:カメレジ)の建設

により多くの人が集まる地域になると思います。

店舗を盛り上げるチャンスだと思います。

今までに大錦亀地区に住んでいる人と会う中で、

意外と近所の便利な店舗や魅力的な店舗を知らない方が多い事を知り、

このサイトを立ち上げる事にしました。

城東地区の活性化のために貢献できればと考えています。

コンセプトは、「近所にこんなお店がありますよ!」という事で、

お店側のアピールする場・お客さんはこんなお店の存在を知る場で

このサイトが繁栄する事を祈ります。

今はまだ模索段階ですが、後々は、

「錦糸町・亀戸・大島で商売するならこのサイト」

「錦糸町・亀戸・大島で暮すならこのサイト」

「錦糸町・亀戸・大島で働くならこのサイト」

「このサイトに係わる全ての方が何らかの得をするサイト」

そんなサイトにしたいと考えています。

それプラス、今後この地域に引っ越そうと考えている方々の

お役にも立てれればと思います。

 

現在このサイトは導入期のためまだ方向性が定まっていないように

見えますが、今後、いろいろな企画を考えています。

2008年は、サイトを温める時期と考えています。

 

皆様、今後とも末永くお付き合いを宜しくお願いします。

 

掲載のお問い合わせや何か情報や意見や指摘がありましたら、

←のフォームよりお気軽にメッセージをくださいませ。

 

私が幼い頃は、地域のネットワーク力みたいのが強く人が

人を呼んでくれる時代でしたが、

最近は近所のネットワーク力が弱くなっているように感じます。

そんな中で埋もれている情報を、

このサイトで表面化して掲載者・閲覧者が共有できたらと思います。

私が仕事としてやってきた事。

ホームページ制作運営』・『パソコン出張講師』・

カウンセリング』・

飲食店アドバイザー・チラシ制作メニュー制作ポスター制作』・

『カルチャースクールの運営・企画(雇われ)』・

CADでの製図作成』・『カメラマン(モデル撮影etc)』 etc

今までの経験を活かしこのサイトが生まれました。

他に何かパソコンの事や店舗アドバイスの事でお困りの事があれば

お気軽にメッセージくださいませ。

 

 

自己紹介

墨田区の賛育会病院にて産れました。親子3代続く江戸っ子です。5歳まで横川で育ち大島に引っ越しました。

錦糸公園や亀戸天神は子供の頃からの遊び場でした。

職業は、『店舗アドバイザー』『 HP制作・代行・運営サービス』『パソコン各講師』『カメラマン』『生活カウンセラー』等をしています。

 


【お知らせ】

※:各店舗さんからのPR文や画像を募集しています。店舗の特徴サービスアピールしてくださいませ。お店の宣伝の方法はいろいろありますが、まずは無料で出来る当サイトで宣伝してみませんか?お気軽にフォームよりご連絡くださいませ。オフィシャルサイトへのリンクもOKです。

※:ただいま上部の画像は、江東区墨田区を中心に東京観光名称で私が撮った画像がランダムに表示されるようになっています。


【好評】メールでカウンセリング。

記念撮影致します。

心のお掃除屋さんのBlog。無料携帯待受画像も有り


【amazon】女性にオススメのショッピング

大錦亀のくちこみ・口コミ・クチコミ・評判サイト


フェイシャルヨガ プラチナボーテローラー【快適生活】
フェイシャルヨガ プラチナボーテローラ


ミミキュート【快適生活】
ダイエットの『新・革命』!?ミミダイエット

ブラックスリム【快適生活】
話題騒然!新感覚の特殊健康器具『ブラックスリム』

塾へ行かなくても家庭で出来る小学生向け教材

伊藤忠グループ・FXプライムの『選べる外貨』

トレイダーズ証券の日経225先物・オプション取引


渋谷系ブランド200以上☆最強通販サイト

カロリーを気にするあなたへ!!毎日の生活習慣に<<抹茶>>?!

こんなしっとり感はじめて!「うるおいにつつまれる」新感覚スキンケア⇒

JJモデルも使ってるまつ毛美容液☆MATSUKAZEファイバーインリキッド☆

トータルビューティーケアショップ

 

    ここで掲載されている一切の画像・文章の無断転載は絶対にご遠慮ください。

    ©2008-2014 DaiKinGame.AII Right Reserved.